2010年02月19日

そうだっ!清見寺に行こう!!いよいよ日曜!

今週日曜日(21日)は、楽しみですねーface05

えっ!?何がっって!?face08

またまたぁicon14

清水みんなのお茶を創る会主催イベント

「地元茶でもてなす会」

の日じゃないですかぁ

お茶当てに、産地ごとの生産者との触れ合い、

世界緑茶コンテストicon12最高金賞茶icon12の茶席、

焼きドーナツ作り、お宝鑑賞、清見寺ツアー

農産物直売、にくまきおにぎり・・・


そして、なんと言っても、

三升家う勝師匠の落語!!!

う勝師匠からもメッセージ届いてますよぉ↓

「子供の頃から♪清水港の名物はお茶の香りと男ダテ~♪
のフレーズが 意味も分らないまま耳に残っておりました。
まさか将来その清水のお茶の催しにお招き頂けるとは
想像もできませんでしたので、大変嬉しく思っています。
伺うのがダテ男でなく申し訳ございませんが、
是非お誘い合せのうえ御来場ください!!!!」


日時:平成22年2月21日(日)午前10時~午後3時
会場:清見寺(清水区興津)
入場料:大人1名500円小学生以下はなんと無料!
        ※会場内の茶席、落語は、別途各300円かかります。



そうだっ!清見寺に行こう!!いよいよ日曜!
                           昨年の茶歌舞伎(お茶当て)の様子。
                        
                         
そうだっ!清見寺に行こう!!いよいよ日曜!
                         昨年の茶席の様子。




同じカテゴリー(地元茶でもてなす会)の記事画像
第15回地元茶でもてなす会 開催のお知らせ
第14回 地元茶でもてなす会開催決定!!
第13回地元茶でもてなす会 開催決定!
いよいよ開催!地元茶でもてなす会。
第11回地元茶でもてなす会
盛況!ありがとうございました!①
同じカテゴリー(地元茶でもてなす会)の記事
 第15回地元茶でもてなす会 開催のお知らせ (2016-02-11 09:10)
 第14回 地元茶でもてなす会開催決定!! (2015-01-21 11:23)
 第13回地元茶でもてなす会 開催決定! (2014-01-08 11:51)
 いよいよ開催!地元茶でもてなす会。 (2013-02-22 13:21)
 第11回地元茶でもてなす会 (2012-03-14 08:12)
 盛況!ありがとうございました!① (2011-03-10 12:12)

Posted by 清水みんなのお茶を創る会 at 11:57│Comments(2)地元茶でもてなす会
この記事へのコメント
もう1年になるんですね。今年も行けたら行きますよ~
Posted by おっち at 2010年02月19日 12:02
おっち様
是非是非おいでくださーい。
楽しみに待ってますね。
Posted by 清水みんなのお茶を創る会清水みんなのお茶を創る会 at 2010年02月19日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そうだっ!清見寺に行こう!!いよいよ日曜!
    コメント(2)