2011年03月10日

盛況!ありがとうございました!①

3月5日に開催された「第10回地元茶でもてなす会」には
大変多くの皆様にご来場頂き、誠にありがとうございました。

私たちスタッフもたくさんの幸せを持って
心地よい帰路に着くことができました。

みぃんな 皆様のお陰です。

イベントの中では・・・


盛況!ありがとうございました!①  茶農家自らが呈茶を行い、清水の茶産地情報を
生で伝えさせていただきました。

 小島・両河内・庵原・日本平の4産地ごとの
違う味わいを皆様に感じていただく事ができました。











盛況!ありがとうございました!① 今回はじめての試み。
両河内地区「茶霧の会」により”茶香”が披露されました。
ほんわりとした「香」の香りに、皆様心地よい空間を
味わう事ができたのでは?












盛況!ありがとうございました!① 一番人気の「茶歌舞伎」です。
お茶を当てるこのイベントでは、全問正解者に
豪華賞品をプレゼントしました!

今回の品目は「まちこ」「香駿」「和紅茶」「芽重型茶」の
4種類。
なかなか難しかったようで、会スタッフなかむ店長
苦笑い
是非次回リベンジしてくださいね








盛況!ありがとうございました!① このように、「これだっ!」と思うお茶の札を
かけていきます。

途中で変えてはいけません。

皆さん真剣!










盛況!ありがとうございました!① そして、外では「庵原青空市」による新鮮農産物の販売や
手打ち蕎麦、赤飯等が販売されました。

中でも蕎麦は「おいしい!」と大評判。

農家のおかあさんたちも、がんばってました。










この続きはまた後日・・・・




同じカテゴリー(地元茶でもてなす会)の記事画像
第15回地元茶でもてなす会 開催のお知らせ
第14回 地元茶でもてなす会開催決定!!
第13回地元茶でもてなす会 開催決定!
いよいよ開催!地元茶でもてなす会。
第11回地元茶でもてなす会
いよいよ明日!
同じカテゴリー(地元茶でもてなす会)の記事
 第15回地元茶でもてなす会 開催のお知らせ (2016-02-11 09:10)
 第14回 地元茶でもてなす会開催決定!! (2015-01-21 11:23)
 第13回地元茶でもてなす会 開催決定! (2014-01-08 11:51)
 いよいよ開催!地元茶でもてなす会。 (2013-02-22 13:21)
 第11回地元茶でもてなす会 (2012-03-14 08:12)
 いよいよ明日! (2011-03-04 14:54)

Posted by 清水みんなのお茶を創る会 at 12:12│Comments(0)地元茶でもてなす会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盛況!ありがとうございました!①
    コメント(0)