2010年09月21日

まちこ畑

今日は「くろべえ夫婦」が清水の「まちこ畑」をはるばるface22見に来てくれました。

現在の「まちこ畑」はこんな感じface17
まちこ畑

 
まちこ畑















やっぱり元気がいい!!face25

この「まちこ畑」は、清水のお茶の応援団

まちこクラブの方たちが植付けをしてくれたんですよぉicon57

そして、この「まちこ畑」の横にはっicon12

まちこ畑 




























新たな「まちこ畑icon51がすくすくと育っています!

そんなこんなで、くろべえ夫婦お忙しい中ありがとう!!face23

(かぁま)
 



同じカテゴリー(まちこ)の記事画像
JAしみずアンテナショップ「きらり」情報
JAしみず初のフレーバーティー『柚子入煎茶』発売!
幸せのお茶 まちこ 大走りから販売スタート
ティータイム3回分のお茶とお菓子セット
祝!!しずおか食セレクション認定!
幸せのお茶 まちこ生産開始!
同じカテゴリー(まちこ)の記事
 JAしみずアンテナショップ「きらり」情報 (2015-12-27 10:24)
 JAしみず初のフレーバーティー『柚子入煎茶』発売! (2015-07-16 12:01)
 幸せのお茶 まちこ 大走りから販売スタート (2014-05-08 13:46)
 ティータイム3回分のお茶とお菓子セット (2013-11-05 09:26)
 祝!!しずおか食セレクション認定! (2011-12-01 15:53)
 幸せのお茶 まちこ生産開始! (2011-05-05 19:29)

Posted by 清水みんなのお茶を創る会 at 12:17│Comments(2)まちこ
この記事へのコメント
なんだかブログも農作業もさぼり気味でおはずかしいかぎり・・・
案内ありがとうございました。
自分とを棚にあげて・・・清水の畑もけわしいな~すごいところにあるな~。暑いのに作業大変だな~。
でもさ~場所がちがっても茶バラの中ってDNAが落ち着きます。
撮影日富士山ばっちりの良い天気だといいね~~~。
Posted by くろべえくろべえ at 2010年09月26日 21:40
途中で出会った「おろち君」にはびっくりしましたね!
さすがくろべえ!見つけるのが早かった(^^)
撮影日はきっと快晴ですよ!宜しくお願いしマース(かぁま)
Posted by 清水みんなのお茶を創る会清水みんなのお茶を創る会 at 2010年09月27日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちこ畑
    コメント(2)