2010年08月10日

てっぺん静岡茶プロジェクト

 今年も行ってきました。
 てっぺん静岡茶プロジェクト 

 富士山頂の浅間神社奥宮へ静岡市のお茶を奉納しました。
 目的は、静岡茶の発展を祈願するため。
 
 参加したのは、静岡茶商工組合、足久保共同と両河内茶業会、JA静岡市、JAしみず
の有志23名face02

てっぺん静岡茶プロジェクト

 
 8時間近くかかって山頂へ到着。

 代表者がお払いをしてもらい、

てっぺん静岡茶プロジェクト


 山頂にいた登山客の方に、呈茶と一煎パックのプレゼントface02
てっぺん静岡茶プロジェクト
てっぺん静岡茶プロジェクト

 茶娘さんたちは、あちこちで記念撮影に応じていました!←めったに見ないことですからね~face03


 お茶を振舞ったのは、本当に短い時間でしたが、登山客の方たちに喜んでいただけてよかったと思います。
 
 てっぺん静岡茶プロジェクト

 最後は、みんなでかんぱ~いface22(もちろんお茶です)

 


 

 この富士山プレミアム茶飲む機会があります!!

 静岡駅北口の「一茶」、富士山静岡空港、世界お茶まつり2010で呈茶とプレゼント
を予定しています。
 詳細は未定なので、日程等決まったら、ブログにアップしますね
 お楽しみにface17

(今年も参加しました まき)


同じカテゴリー(情報発信)の記事画像
JAしみずアンテナショップ「きらり」情報
清水茶のギフトカタログ出来ました!
JAしみず初のフレーバーティー『柚子入煎茶』発売!
目指せ茶ンピオン!T-1グランプリin静岡市 開催!
アグリフェスタしみず開催されます!
清水の白葉茶 いよいよ発売!イベント!
同じカテゴリー(情報発信)の記事
 JAしみずアンテナショップ「きらり」情報 (2015-12-27 10:24)
 清水茶のギフトカタログ出来ました! (2015-12-08 16:47)
 JAしみず初のフレーバーティー『柚子入煎茶』発売! (2015-07-16 12:01)
 清水の次郎長生家を守ろう! (2014-12-28 11:23)
 清水アンテナショップ きらり お客様感謝デー (2014-10-03 15:33)
 目指せ茶ンピオン!T-1グランプリin静岡市 開催! (2013-12-13 14:14)

Posted by 清水みんなのお茶を創る会 at 12:19│Comments(1)情報発信
この記事へのトラックバック
今年も行ってきました。
 てっぺん静岡茶プロジェクト 

 富士山頂の浅間神社奥宮へ静岡市のお茶を奉納しました。
 目的は、静岡茶の発展を祈願するため。
 
 参加したのは、...
静岡茶の発展を願って【茶朗のブログ】at 2010年08月17日 11:17
この記事へのコメント
私はこのページが好きだし、それは私がこのテーマとウェブサイトでより多くのコンテンツが好きなすべての人々にとって素晴らしいと思います。
Posted by Sbobet Asia at 2011年09月28日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てっぺん静岡茶プロジェクト
    コメント(1)