2009年11月07日

巡り巡るツアー!in清水茶

先日開催された清水茶産地巡り&両河内祭りツアーicon14

多くの方に来て頂きホントありがとうございますface03

静岡茶市場の初取引で最高値をつける両河内地区の茶園、

庵原地区の景色の良い山間地の茶園を巡りました~face01

産地巡りの途中には、両河内祭りにも立ち寄りお祭りを楽しんでいただきましたface03

更に~

景色の良い所での昼食icon14

天気も良く、そよ風が吹く中で、あの景色をみながらの昼食は最高でしたよface05

巡り巡るツアー!in清水茶
(ひ○みさんから美味しい茹でたピーナッツもいただけて…ちょっとビールを飲みたくなったかもface08

そして、最後に茶園を巡ったお茶を飲んでもらいました。

参加された皆様には~

「清水には、いろんなところにお茶畑があるのね~」

「清水でも、産地によって味が違うのね~」などなど

いろいろなお言葉をいただきましたface02

来てくださった方には、満足していただけたのではないかと思いますface01(自己満足かも…face10

沢山の清水のお茶のファンになっていただけるように

今後もコツコツと活動をしていきますよicon14

是非皆さんまたの機会をお楽しみにface02

(ひろ)



同じカテゴリー(情報発信)の記事画像
JAしみずアンテナショップ「きらり」情報
清水茶のギフトカタログ出来ました!
JAしみず初のフレーバーティー『柚子入煎茶』発売!
目指せ茶ンピオン!T-1グランプリin静岡市 開催!
アグリフェスタしみず開催されます!
清水の白葉茶 いよいよ発売!イベント!
同じカテゴリー(情報発信)の記事
 JAしみずアンテナショップ「きらり」情報 (2015-12-27 10:24)
 清水茶のギフトカタログ出来ました! (2015-12-08 16:47)
 JAしみず初のフレーバーティー『柚子入煎茶』発売! (2015-07-16 12:01)
 清水の次郎長生家を守ろう! (2014-12-28 11:23)
 清水アンテナショップ きらり お客様感謝デー (2014-10-03 15:33)
 目指せ茶ンピオン!T-1グランプリin静岡市 開催! (2013-12-13 14:14)

Posted by 清水みんなのお茶を創る会 at 15:06│Comments(0)情報発信
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巡り巡るツアー!in清水茶
    コメント(0)