2009年05月06日

「まちこ」製茶中

face05清水のブランド茶 桜葉の香味を持つお茶まちこ」の製造が最盛期に入っています。





「まちこ」製茶中
う~んface03におうぞにおうぞ(クンクン)。これぞ「まちこ」だ!

今年の「まちこ」は香りがより強い気がする

みなさんお楽しみにぃ。

今年の販売は・・・

5月17日から解禁!
(かぁま)


「まちこ」製茶中





Posted by 清水みんなのお茶を創る会 at 08:00│Comments(2)
この記事へのコメント
良い感じに揉んでいますねぇ。今年はどんな味に仕上がるのか楽しみですね。6topさんのところで頂きますね。
Posted by 晃ちゃん祐ちゃん父さん晃ちゃん祐ちゃん父さん at 2009年05月07日 04:06
晃ちゃん祐ちゃん父さん さま

とっても丁寧に揉んでいますヨ。
香りも高く仕上がりが楽しみです。

(かぁま)
Posted by 清水みんなのお茶を創る会清水みんなのお茶を創る会 at 2009年05月07日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「まちこ」製茶中
    コメント(2)