2009年03月03日

第3回しずおか大茶会・お茶祭り打ち合わせ~

先日イベントの打ち合わせのため、
駿府公園内にある紅葉山庭園に行ってきました。
初めて入ったのですが、素晴らしかったですface10

第3回しずおか大茶会・お茶祭り打ち合わせ~



庭園を見ながら美味しいお茶を飲めるなんて
“なんて贅沢なんだろう”って思いましたface03
また今後イベントの詳細はアップしていきたいと思うので、
是非皆さんきてくださいね~!!!
10月下旬に開催されるイベントなので先の話ですが…face07
(ひろ)

紅葉山庭園入場料
大人 150円
小人  50円




Posted by 清水みんなのお茶を創る会 at 13:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回しずおか大茶会・お茶祭り打ち合わせ~
    コメント(0)