2009年03月02日

どら焼きでかっ!

どら焼きを頂いたのですが、これがちょっと・・・・







どら焼きでかっ!
『でかっ!』
右側にあるのが、普通のお饅頭なのですが、「うわさのどら焼き」と書いてあるこのどら焼きの大きさにびっくりです!face08

横から見ると・・・





どら焼きでかっ!






「ハンバーガーかっ!」
と突っ込みを入れたくなるこのでかさ。食べるとおなかいっぱいになりますよ。このどら焼きとなら、お茶もたくさん飲めるハズっ!(かぁま)

「うわさのどら焼き」 静岡市安東の和菓子店「水月(すいげつ)」さんで販売しているそうです。




Posted by 清水みんなのお茶を創る会 at 08:03│Comments(6)
この記事へのトラックバック
静岡市清水区エージェント:この記事ダイジェストをGoogle Earth & MAPエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルGoogle Earth & Map エージェントからリンクのご案内【ケノーベル Google Earth & Map Agent】at 2009年03月03日 09:11
この記事へのコメント
これは凄いですね~(><)
このあんこの量には圧倒されますね。
食べ応えがありそうです!!!
こんな僕でも満足しそうです(^^)
Posted by いのっち at 2009年03月02日 10:28
なんじゃこりゃ!!
このデカさ…
でかすぎて笑えます(^^)
餡子好きにはたまらないで
しょうね~
Posted by なかむ at 2009年03月02日 12:03
いのっちさま なかむさま

これでもかっ!って餡子の量ですよ。
ドラえもん 喜ぶだろうなー。
Posted by 清水みんなのお茶を創る会清水みんなのお茶を創る会 at 2009年03月02日 12:59
食べたことあります~1個食べるとおなかいっぱいになります。

野球のボール位の大きさかな~
上から見ると普通なのにね!
Posted by まき at 2009年03月02日 14:07
まきさま

でっかいよねぇ。
あ~んって口をあけても、入らないでかさです。
Posted by 清水みんなのお茶を創る会清水みんなのお茶を創る会 at 2009年03月02日 17:35
ひぇ~~~。
大きいですね~まさに、ハンバーガードラ焼きですね*_*)
これだと、おちゃ5杯飲みたくなります(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月02日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どら焼きでかっ!
    コメント(6)