2009年02月25日

金賞茶席byもてなす会

先日行われた「第8回地元茶でもてなす会」での目玉の一つ。
関東ブロック茶の共進会 金賞茶の茶席
その名も”極(キワミ)茶の間”
普通のお茶とは違う、アミノ酸のまったりとした旨みに
初めて飲む方は「これ何か入ってるの?」とか、「うわぁぁぁface05!」とか、驚いた反応をしていただきました。
一度飲むと、ヤミツキになるんですよ!これが・・・。(もちろん何も入っていません)
この茶席には、くろべえさんochakoさんなど、多くのブロガーの方も来てくれて、
淹れ手も緊張しながら、金賞茶を呈茶したようですよface10


金賞茶席byもてなす会
会のスタッフ なかむさん6topさんも大活躍!
なかむさんは、若旦那姿で、茶歌舞伎の司会を務め、
6topさんは、バーのマスターのようなスタイルで「まちこ」を呈茶してくれました。

 

金賞茶席byもてなす会

金賞茶席byもてなす会 6topさんは、このイベント初参加にも関わらず、
「まちこ」を淹れ続けていただきました。

終わった頃には、心地よい疲れを、かもし出していました(笑)

(かぁま)




Posted by 清水みんなのお茶を創る会 at 08:21│Comments(5)
この記事へのコメント
今週にはいって、ず~っと雨っすね(>_<)
この日は晴れててホントよかったっす!
来年も頑張りましょう!!
Posted by なかむ at 2009年02月25日 10:42
うちの自慢の一つでもある「今までイベントを開催した時に
一回も雨が降ったことが無い!」が継続出来てよかったなぁ!
飽きられないイベント作りをしていかなくちゃですね
Posted by 清水みんなのお茶を創る会清水みんなのお茶を創る会 at 2009年02月25日 12:13
疲れは、仲間との酒宴で解消!
かあまさん、スタッフの皆さん大成功おめでとうございます。
美味しいお茶をお伝えできてよかったですね。
実にお酒が美味しかったです。
Posted by 6top at 2009年02月25日 12:28
お客さん、スタッフ
皆さんのおかげで大成功でしたね!!!
晴れ間も見えて。
来年も楽しんでもらえるように
頑張りましょう\(^^)/
Posted by いのっち at 2009年02月25日 13:40
6topさま
同じ志をもった仲間と飲むのはとっても楽しいですね。
後は、その時の話を忘れずに実行できれば・・・・

いのっちさま
お疲れ様でした。
お客様はより充実した中身を望みますからね。
次回も頑張りましょう!
Posted by 清水みんなのお茶を創る会清水みんなのお茶を創る会 at 2009年02月26日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金賞茶席byもてなす会
    コメント(5)