2009年02月23日

満員御礼!!

昨日開催された「第8回地元茶でもてなす会」には、
大変多くの方にご来場頂き、誠にありがとうございました。


満員御礼!!
これからも、清水のお茶を「知ってもらい飲んでもらう」活動を続けていきます。
皆さんあっての清水のお茶ですface02
これからも、応援宜しくお願いいたします。

清水みんなのお茶を創る会 一同




Posted by 清水みんなのお茶を創る会 at 07:59│Comments(7)
この記事へのトラックバック
昨日清見寺で開催された「第8回地元茶でもてなす会」に参加してきました。
「地元茶でもてなす会」に参加してきました【パソコンわかばくらぶの活動日記】at 2009年02月23日 08:19
この記事へのコメント
昨日、参加させていただきました。

ここは「茶歌舞伎」の会場ですね(^^)
私たちが参加した回では正解者が1名しかおらず、、、
お茶を当てるというのは、難しいですね。

これから清水のお茶をいっぱい飲んで
来年リベンジしたいと思いま~す!

温かいおもてなしをありがとうございましたm(_ _)m
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年02月23日 08:09
楽しかったですね~o(^^)o
沢山の方にご来場いただいて!!!
今後も「清水のお茶」を盛り上げていきましょう(^^)/
Posted by いのっち at 2009年02月23日 08:27
昨日はお疲れさまでした!
天気もよくて、最高の日でしたね(^^)
これからも頑張っていきましょうね♪
Posted by なかむ at 2009年02月23日 08:34
たくさんの皆さんにお茶を飲んでいただけてよかったです。
おかげで、夜はたくさんお酒を美味しくいただきました。
Posted by 6top at 2009年02月23日 08:37
お疲れ様でしたぁ~素晴らしい企画ですね、ご苦労も満足感もよくわかります!何のお手伝いもできず、脳天気なお客さんに徹してすっかり楽しんじゃいました(^^;)来年は脳天気な下足人か茶碗洗いからから始めさせていただきます・・・

まきさん、いつもと違う装いステキでしたね。アネゴ系でお茶じゃなくて酒か・・・片肌だしてサイコロふりそうな・・・1日着物着ているだけで疲れますよね、ほんとお疲れ様でした!!
Posted by くろべえ at 2009年02月23日 09:30
わかばくらぶ事務局さま
ご来場ありがとうございました。
茶歌舞伎残念でしたね。
リベンジお待ちしてます。

いのっちさま
お疲れ様でした。
何といっても、イベントはその前の準備が大事です。
助かりました!

なかむさま
お疲れ様でした。
和服だんな姿とっても良かったですよ。
これからも、よろしくです!

6topさま
お疲れ様でした。
今度は、更にハードに担当してもらいますね(笑)

くろべえさま
ご来場ありがとうございました。
今度は、川根とコラボするぞお。
Posted by 清水みんなのお茶を創る会清水みんなのお茶を創る会 at 2009年02月23日 12:05
スタッフの皆様お疲れ様でした。
多くの方に来ていただいてとてもよかったですね。

今回初めて"音楽とお茶"のコラボがありましたが、両方の共通点は癒しだなぁと思いました。
ストレス社会には必要ですね~もっと、お茶の良さを伝えられるように活動したいです!

くろべえ様
ご来場ありがとうございました。
初めてのお客様だったので、緊張してしまいました。お味はいかがだったでしょうか?

着物でぐったりでした。
日々、どれだけだらしないのか実感させられます。
情けないことに太ももが筋肉痛(^^;
気持ちがピシッとするので、好きなんですけどね~
川根とのコラボ楽しみにしてます
Posted by まき at 2009年02月23日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満員御礼!!
    コメント(7)