2009年02月16日

開催1週間前!地元茶でもてなす会

いよいよ 今週日曜日に迫りましたっ!
えッ!?何が!?って??

第8回地元茶でもてなす会」がですよぉぉぉおお!


開催1週間前!地元茶でもてなす会
茶歌舞伎(お茶当て)、地元農家による呈茶、関東ブロック金賞茶呈茶、
フルート&パーカッションのコンサート、講和、お宝御開帳、農産物の直売など
盛りだくさんっ!!

みなさんおいでくださーい!
日時:平成21年2月22日(日)午前10時~午後3時
会場:清見寺(清水区興津)
入場料:500円(小学生以下無料)
※金賞茶・コンサートはオプション料金(大人500円・小学生以下300円)




Posted by 清水みんなのお茶を創る会 at 09:14│Comments(4)
この記事へのコメント
おぉ! そうだっ
今度の日曜日っすね!
まだ先かと思ってたら(;^_^A
たくさんの人きてもらいたいっす^^
Posted by なかむ at 2009年02月16日 09:39
お天気いいといいですね~邪魔にならないようお邪魔しますね(^^)/。
Posted by くろべえくろべえ at 2009年02月16日 11:14
おぉ! そうだっ
今度の日曜日っすね!

→まったくもって、なかむさんと同感。
あっと言うまですね。
みなさんにお茶を楽しんでもらえるようがんばりましょう。
Posted by 6top at 2009年02月16日 11:15
なかむさま
まだ先ぃと思ってましたが、あっという間ですね。
ばたばたしてます(T。T)

くろべえさま
お邪魔なんてとんでもないっ!
手伝ってもらうんですからぁ(笑笑)

6topさま
頼りにしてまっせぇ!
Posted by 清水みんなのお茶を創る会清水みんなのお茶を創る会 at 2009年02月16日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開催1週間前!地元茶でもてなす会
    コメント(4)