2009年02月05日

ボカシキツイ!

ボカシ肥料の切り替えし(かきまぜ)をしました。


ボカシキツイ!
仲間のM君が頑張っていますが、今回の臭いは最高潮!face03
目がしみるほどの香りでした(笑)
しかし、今が発酵のピークなのかな?とか思ったりして、皆でわいわいしながら、
楽しんでやりました。
何事も、楽しむのが大事ですもんねface02
この、堆肥小屋は、山の高いところにあり、富士山も駿河湾も見えて、とっても綺麗なところなんですよ。


ボカシキツイ! 最初のボカシ肥料も、完成目前?
これから、魚や菜種などを入れて、最終製品に
仕上げていきます。
とっても、効きそうだぁぁface10(かぁま)




Posted by 清水みんなのお茶を創る会 at 07:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボカシキツイ!
    コメント(0)