2009年01月28日

年度末に向けて・・・

お茶が始まる前の一仕事・・・

やり始めるまでが時間がかかる(おそらく)face07そう確定申告
年度末に向けて・・・

毎年のことだけど、制度が少しずつ変わるし、年に1回だと忘れてしまう・・・face07
サラリーマンならほとんど関係ないけど、個人事業者なら、必ずやらなければならない・・・face07
そろそろ税務署から書類が届くらしいです。

これも、自分の経営を見直す大事なことなので、面倒くさがらず書類をまとめて
ささっと提出してしまいましょうface01icon22

(まき)




Posted by 清水みんなのお茶を創る会 at 08:11│Comments(2)
この記事へのコメント
年度末になると、手続き関係の
もろもろがあったりしますもんね~
面倒なことだけど、避けて通れない
とこっすもんね(^^)
Posted by なかむ at 2009年01月28日 13:11
なかむ様

 そうなんですよね~
 私たちも間違いがあっては大変なので、慎重にやらなきゃ
と思ってます。

 
 
Posted by 清水みんなのお茶を創る会 at 2009年01月29日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年度末に向けて・・・
    コメント(2)