2008年12月22日

茶産地間交流会

川根のくろべえさんにお声掛けいただいた精鋭達が集結し、
静岡市内某所にて「産地交流会」が行われました。
くろべえさん、日本茶インストラクターの美しいお二方、
日本酒知識溢れる?可愛いフリーアナ、公の仕事の方、JAの方など、とっても盛り上がりました!
どうしても、地元にいると「井の中の蛙」に成りがちになってしまうので、
茶産地のA級”川根”の方々、日本茶インストラクターの方々の
話を聞くと、とっても熱くなってしまいます!
今度は、eしずおかの茶関連ブログの方たちと「交流会」を開きたいナーと
思いましたface02


茶産地間交流会
また、絶対やるぞぉ!(かぁま)





Posted by 清水みんなのお茶を創る会 at 09:35│Comments(7)
この記事へのコメント
ツノがはえてるウシのようなビミョーな感じのモザイクありがとうございます!
産地間交流あっという間でしたね~。
楽しくて発展的な飲み会が私のポリシーです。次は本山・天竜・・・な~んて「オレも俺も・・・」って入って来てくれる方々がいるといいな~と思います。
またよろしくお願いします・・・美人でナイスバディーのMき子さんにもよろしくね~(次の会は写真ばっちり撮ってアップするからね)
Posted by くろべえ at 2008年12月22日 10:52
あれっ?顔出しOKですかぁ?(笑)
ほんとにあっという間に時間が経ち面白かったです。
人数もちょうど良いくらいで、話がたくさん出来てよかったです!
是非、又産地合コンしましょう!!
Posted by 清水みんなのお茶を創る会清水みんなのお茶を創る会 at 2008年12月22日 15:55
産地合コンに混ぜていただきありがとうございました!
「可愛い」の大リップサービスもありがとうございます(笑)
みなさんのお茶を愛する気持ちに圧倒されながら
いつか日本酒とのコラボ企画も♪と密かに思いました。
くろべえさんがいればうまくまとめてくださいそうですしね。
お茶の販売の時には声をかけていただければ
売りまくりますよ~~~~~
お茶も大好きですから☆

では、またの機会に混ぜてくださいね~^^
Posted by えり子 at 2008年12月22日 17:22
くろべえさま

 ほんとに楽しかったですね~
 また、こんな集まりができるといいですね
 お茶もまだまだがんばるぞ
 そんな話をしていて、ついつい飲みすぎてしまったのは、
私だけだったのでしょうか!?

 美人、ナイスバディー?私がですか!?
きれいなお姉さま方に囲まれていたので、恥ずかしいからやめて下さいっ!!!
 
Posted by Mき at 2008年12月22日 17:33
やっぱり角あったんですね。
あるよな~と思っていたのですが
やっぱり。
匿名でお願いします。
Posted by 6top6top at 2008年12月22日 19:26
えり子さま
日本酒とのコラボ企画楽しみにしてますよ!
その前に、日本酒のこと教えてくださいねぇ(^^)/
Posted by 清水みんなのお茶を創る会清水みんなのお茶を創る会 at 2008年12月24日 08:14
6topさま
今度は、お誘いしますね!
Posted by 清水みんなのお茶を創る会清水みんなのお茶を創る会 at 2008年12月24日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茶産地間交流会
    コメント(7)