2008年12月19日

興津川~

なんだか興津川の水量が…

興津川~

真ん中の石の中央くらい(赤い矢印)まであったはずなんですけどね
やはり温暖化の影響なのでしょうかface08
興津川が枯れることはないとは思いますけど
なんだか心配ですface10  (ひろ)



Posted by 清水みんなのお茶を創る会 at 11:40│Comments(2)
この記事へのコメント
いろんなところが少しずつ変わって
きてしまってるんすね~
みんなでなんとか地球を大切に
していきたいものですね(^^)
Posted by なかむ at 2008年12月19日 17:43
よく興津川は、夏の渇水に強く
冬の渇水に弱いと言いますから、
やっぱり冬だからかな~
Posted by 重松 at 2008年12月19日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
興津川~
    コメント(2)