2008年12月02日

この車な~んだ?!

これなんの車だと思います?



この車な~んだ?!
う~ん なんだかなぁ・・・という方の為に、後ろはこんな感じface02




この車な~んだ?!
扇風機みたいのが、付いていますねぇface06

実はコレ。スピードスプレイヤー(通称SS)と言って、ミカン畑などの防除に使う車なんです。
人が乗って、後ろの扇風機から風を起こし、この周りについているホースの口から、シュワーって
ミカンの樹に防除するのですicon17
これ一台で、外車も変えるみたいですface10


清水のお茶HP http://shimizunoocha.jp




Posted by 清水みんなのお茶を創る会 at 08:32│Comments(7)
この記事へのコメント
これはすごい!
工事車両が大好きなうちの甥っ子がみたら
泣いて喜びそう♪
Posted by なかむなかむ at 2008年12月02日 09:52
今回は残念ながら運転できませんでしたが、
次回は運転させてもらおうかと思います。
Posted by 清水みんなのお茶を創る会清水みんなのお茶を創る会 at 2008年12月02日 09:58
これは凄いですね~
こんな重機があるなんて知らなかったです(><)
運転すると楽しそうですね!
Posted by いのっち at 2008年12月02日 15:14
いのっちさま

4駆なので、どこでも行けそうです。
Posted by 清水みんなのお茶を創る会清水みんなのお茶を創る会 at 2008年12月02日 17:30
す、すごい車ですね~
私には、赤い芋虫みたいに見える(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月02日 17:58
自分もこんなやつで防除したいな~
畑ないけどね。
Posted by 重松重松 at 2008年12月02日 21:38
ルクサンブールさま
確かに芋虫っぽいですよね(笑)

重松さま
買っちゃいますか?それともベンツにしますか?(笑)
Posted by 清水みんなのお茶を創る会清水みんなのお茶を創る会 at 2008年12月03日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この車な~んだ?!
    コメント(7)