2008年11月17日

両河内の朝

清水区の中でも良質茶の多い茶産地「両河内(リョウゴウチ)」に
今朝行って来ました。

両河内の朝 良いお茶の出来るところは、朝霧がかかると言われますが、ここ両河内もすでに朝霧がかかっていて、車で走るとライトを付けたくなる位でした。

『寒暖の差も激しく、朝霧がかかって旨み成分ものる』
良いお茶が出来るわけですface05(かぁま)


HP http://shimizunoocha.jp/




Posted by 清水みんなのお茶を創る会 at 11:54│Comments(2)
この記事へのコメント
慣れてないと、霧の中の運転って
見通しが良くなくって
恐いっすよね!
気を付けてくださいね~(^^)
Posted by なかむなかむ at 2008年11月18日 14:30
なかむさん

ありがとうございます!
ホント見えないときがありますからねぇ(T。T)
Posted by 清水みんなのお茶を創る会清水みんなのお茶を創る会 at 2008年11月18日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
両河内の朝
    コメント(2)