2008年10月30日

カマキリbyまちこ畑にて

久々に私のまちこ畑の草を取ろうと、畑に行ってきました。
カマキリbyまちこ畑にて  カマキリbyまちこ畑にて
またもや綺麗になってるぅううface08
きっと、茂畑の若手農業者M君が綺麗にしてくれたと思います(アリガトォ)
せっかく来たので、少し残った草を引っこ抜いていると・・・・・



カマキリbyまちこ畑にて
カマキリ君登場です。シャアアアッッ
接写しても逃げないんですよこれが(^^;)
会のメンバーなかむさんに接写を教わりましたが、難しいface07






Posted by 清水みんなのお茶を創る会 at 08:16│Comments(2)
この記事へのコメント
カマキリをみると 関根勉を思い出すのは
ボクだけじゃないはずです(^^)アハハ

綺麗な青い空と、白い雲ですね!
Posted by なかむ at 2008年10月30日 11:21
カマキリ拳あちょーっですね!
この畑からは、清水港が堪能できますよ。
Posted by 清水みんなのお茶を創る会 at 2008年10月30日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カマキリbyまちこ畑にて
    コメント(2)