2008年10月27日

日本橋行ってきました(^。^)

日本橋のお祭りに行ってきました。
昨年は、行く時に超渋滞で焦りましたが、
今回は行きも帰りもスムーズ。
といっても、I君が運転頑張ってくれましたが・・・。



日本橋行ってきました(^。^)
今回のメインに販売したのは、「清水のお茶100%」茶の詰め放題!でした。
昨年から出展させていただいているのですが、「去年も買って美味しかったから!」と言って、来てくれた方が多かったのが、とてもうれしかったです。

今回は当会のなかむさん も大活躍!声を張り上げてましたface03
日本橋行ってきました(^。^)  「静岡・清水のお茶いかがっすかぁぁああああ!!!」





 このおかげで、来年も呼んでくれそうです。(かぁま)






Posted by 清水みんなのお茶を創る会 at 15:25│Comments(3)
この記事へのコメント
きのうはお疲れさまでした!
収穫も課題もありでしたね(^^)

記事、明日のUPになりまっす☆
Posted by なかむなかむ at 2008年10月27日 15:47
なかむさま

お疲れ様でした。
反省会しなければ出すね・・・・。
けれども”継続は力なり”っす!
Posted by 清水みんなのお茶を創る会清水みんなのお茶を創る会 at 2008年10月27日 18:20
いや~昨日はお疲れ様でした!!!
帰りの車内でのいろいろな話~
まだまだ沢山やることがありますね(><)

これからも“清水のお茶”のために頑張って行きましょう(^-^)v
Posted by いのっち at 2008年10月28日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本橋行ってきました(^。^)
    コメント(3)