2008年10月10日

「まちこ」営業

丸子の「匠宿」内駿府楽市に当会が創った「清水茶産地四撰」を置かしていただいています。
「まちこ」営業 この商品は清水地区を産地ごとに分け、パッケージングした文字通り”清水の四大産地を選りすぐったお茶”なんです。
しかもこのお茶『第4回O-CHAフロンティアコンテスト』にて金賞!を受賞したお茶なのですface08
お茶は育てる環境で、味や香りが変わります。例えば、同じ清水でも両河内のお茶は、毎年静岡茶市場で最高値がつくお茶でもあるんですよ!
その額、今年は1kg10万円(ヒョエー)






「まちこ」営業




前置きが長くなりましたが・・・・そうそう匠宿の話でしたね(笑)今回は、是非清水のブランド茶
まちこ」を置いていただこうと思って、相棒のI君としみずのお茶のダンボールを持って営業に行ってきました。店長の山下さんにお願いしたところ「今度試飲会をやってください。その時から置いてみます」と言っていただきましたface10ヤッター!!
という訳で、近々、「匠宿」でも「まちこ」がお目にかかる日がきます!(かぁま)




Posted by 清水みんなのお茶を創る会 at 13:20│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日まで静岡シティーセールスって市のプロモーションを有楽町でやってきました。
清水マグロまつりと大道芸のイベントキャンペーンにお茶のPR、物販というプロモーションです。
呈茶は精鋭?インストラクター3人でフル回転、「まちこ」と「本山」をレクチャー付きでじっくりしっかり飲んでいただきました。本山も評判よかってですが、「まちこ」の香りにはほとんどのお客様がびっくり、名前のいわれ、淹れ方にとても反応が良かったです。物販担当の方も驚くほど、終了前まちこ完売!様子をお見せしたかったですよ~。
Posted by くろべえ at 2008年10月11日 23:03
匠宿でもおいて貰えるんですね~!
少しずつでも、認知度があがっていけるように
頑張りたいっすね(^^) オォーー!
Posted by なかむ at 2008年10月14日 10:09
くろべえさん なかむさん

ありがとうございます。
少しずつですが、着実に認知度は上がっています!
もっと頑張りますので、引き続きご協力お願いいたします。
かぁま
Posted by 清水みんなのお茶を創る会清水みんなのお茶を創る会 at 2008年10月14日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「まちこ」営業
    コメント(3)